引き籠り

3連休最終日、いかがお過ごしでしょうか?と言っても、お休みは今日だけだったし、金曜日の強行もあり、今日は何もしたくない1日。雨は降ってなかったけどね。でも寒かったし。土日でできなかった、家の中の片付けで終わる。そりゃ掃除だってするわ。適当にだけど。
とりあえず、今週は代休も入れてあるし、少し短く感じられる1週間になるかな?紅葉の声も、あちらこちらで聞かれるようになったし、綺麗な紅葉でも拝みたいもんだが
そう言えば、紅葉と言えばヤビツの紅葉。今年は無理か?あの裏ヤビツ、来月の1日から25日まで工事だとさ。
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f440028/p1070245.html
塩水橋から札掛橋まで。まあ、11月末でも、紅葉は残ってるかもしれないけど、今のこの気温を考えると、今年はどうなんだか。
ま、津久井湖宮ヶ瀬湖あたりで、お茶を濁す事にしますかね。