やっちまったか?


昨夜はいつもの女友達に呼び出され、夜中にラーメン。しかしだな夜中12時過ぎても開いてるラーメン屋ってのは、なかなか少ない。それでも、橋本駅前の節の一分は、終電後の利用者がいるためか、夜中3:00まで営業。
さすがに気温を考えると、つけ麺の気分でもなく、普通に豚骨。魚介中華でもよかったか?まあ、食べてからそんな事を言ってもしょうがない。
ここは初めて入ったが、ぶっちゃけ、豚骨で言えば、普通の味だな。いや、味薄めかな。喉が乾かなくてよろしい。若い人には、物足りないか。そして背脂は多め。ここは年寄りにはきつい。スープを飲み干すことなく、終了。
そして、今日は朝から大掃除。いや、中か?気が付けば、カビキラーがないって事で、給油ついでに、お買い物。その逆か?まあ、どっちでもいいんだけど、そのついでに、城山湖

風つえー。しかも、冷たいし。昨日までの気温が、嘘のよう。カメラを持って歩いているだけだと、身体が冷える。そんな中、自転車で上がってくる方もいるんだよな。そんな方を見ていると、自分は負け組って感じがするんだけど、そんな事思ってるようだと、乗ることがストレスになると思うんだよね。

帰って昼食。その後、寒くて冬眠。これがまずかったか?なんだかね、風邪ひいたっぽい。ってか、すぐに風邪ひくわけもないわけで、引鉄ひいたと言った方がただしいか。
ま、明日もお休み。体調と相談の上、活動内容は考えるって事で。