新春初走り


さて、新春の初走り。穴川林道から城山湖へ。いつもの裏路地ポタ。

たいした距離じゃないけどね。サイクリングですよ、サイクリング。軽くね。天気予報撮りに、気温も高め。この正月は、大晦日から気温高めで過ごしやすかった。今日も自転車日和。

城山湖をおいて、普門寺さんへ。今日はロードバイクだし、ショートカットなし。そして今日は、しっかりとお参りを済ませる。もう、いつも前を通過してるだけだし、たまにはね。

そして、いつもの険道へ。車さえこなければ、最高なんだわ。ほんと、こんなルートがあっちこっちにあればねぇ。のんびりとサイクリングできるのに。名手橋渡って、いつもの尾崎咢堂記念館前で一休み。落ち着くねぇ。

最後は中野神社の前を通り、ひと山越えて津久井広域道路へ。途中の温度計は14度。初春にふさわしい気温だわ。もがかなければ汗もでないしwww。あとはコンビニによって帰宅。安定のスリーエフ。
さて、明日から仕事だわ。さっさと仕事を片付けましょうねっと。