またですか


まあ、HONDAが悪いわけではないのでしょうが。リコール2回目ともなると、だんだん嫌気がさしてくる。
だいたいだな、運転席側のエアバッグをリコールした時点で、なぜ、助手席側もしなかったのか。そこが疑問なんだよね。その時は、問題なかろうって事だったかもしれないが。お客様の事を考えてと言うのであれば、安心していただけるように、助手席側も対策品に変えましたって事の方が、客だって、さすがHONDAって思うでしょうが。
まあね、それどころの騒ぎじゃなかったのかもしれないけど。それに、ほんとに助手席側のエアバッグがどうだったのかなんて、ユーザーにはわからないけどさ。
ちょいとHONDAさんに、不信感。HONDAを選んだあんたが悪いって言われるかもしれないが。ああ、めんどくさい。