ボチボチ


なんだかね、疲れましたわ。前に進もうにも、進まないし、片付けなければいけないものも、片付かない。ま、仕事なわけで、ここは耐えなければいけないし、こなささないといけないわけで、それは致し方ないとは思うものの、休みくらいは、のんびりと過ごしたいなぁ、なんて思ったり。
ボチボチ、クラブランから足を洗うのもいいかもしれないねぇ。自転車やめるわけじゃないんだよ。ただ、ガシガシと走ることから、足を洗おうかなって思ったりしてるわけで。カメラ持って、フラフラとのんびり走ってるのもいいもんだし。
クラブランだって、若い人たちは上を目指して走ってるわけで、もう、上を目指すようなことがない自分なんかが首を突っ込むのもねぇ。そりゃ、仲間と走るのは楽しいけど、クラブランじゃなくても、走ることはできるしね。
あ〜あ、まだ火曜日だけど、今週中に片付くか?