ポタポタ


いつものように、穴川林道から。しかし、前回乗ったのは3月末。2週間以上あいてるもの。一気に登れなくなってるし。そうじゃなくても、登れないのに。

これまたいつものように、距離は短め時間は長めの裏路地ポタ。今年最後の花見でしょ。できれば、桜吹雪なんぞ、拝みたい、いや収めたい。

なかなか難しい。風向きもあるし、タイミングもある。さすがに移動中にうまく出くわすなんて、なかなかない。アッと思った時には、時すでに遅しだな。

花びら多めでも、後ろがねぇ。これで後ろが青空ならよかったかもしれないが。

脇見、よそ見は危険だけど、右も左も、そして上だって見た方がいい。山もきれいになってるし。そして止まれる余裕があるならば、止まってみた方がいい。

今日はちょっとだけ幹線道を走ってみる。やっぱね、ストレスたまるわ。裏路地に限ると言うことで、帰路も津久井湖回って城山湖へ。途中、徒歩区間ありますが(笑)
しかし今日は、半袖、半パンでもよかったかな。走り出しはひんやりしたけど、あとはもう暑いだけ。ま、ウォーマーとベストだから、なんとでも誤魔化せるけど。もう冬物は終わりかな。片付けないと。