輪行


どうなの?確かに、フィールドは広がるよねと思う。と言うより、間違いなく、広がる。でもね、重い自転車持って電車に乗るって事を考えると、どうもやってみようという気がおきない。
まあ、日帰りなんかだと、荷物も少なくて済みそうなわけで、自転車の身の回りの物さえあればいいか、とも思うわけだが、かといって、あの、レーパン、ジャージのままで自転車のりたくないし、シューズもね。
SPDシューズを使うとか、お尻に優しいサドルを使うとか、小ぶりのフロントバッグを使うなんて事をすれば、なんとかなりそうなんだけど。
一番大きな問題は、一人で旅に出られないことだな。こればっかりは、性格上、どうすることもできないんだわ。むー。