ぼちぼちかなぁ


とりあえず、8月のイベント。ぼちぼちケツに火が付いた感満載なわけで、それでも、なるようにしかならんし、とりあえず、あっちこっちに頭を下げておくしかないか。それさえ終われば、夏休み?ま、適当に休むしかないわけで、一日くらいは実家もいかんと。
そして、その後は10月のイベント。毎年恒例のイベントだけならともかく、その恒例イベントから移転イベント、そして式典イベントへと怒涛の1週間となりそうな予感。最後の式典は勘弁してもらえるとありがたいのだが。
しかしだな、そんな式典イベント。この歳になると、気を使わないといけないものも出てくるわけで、そのひとつが腕時計。冠婚葬祭用のちゃんとしたものをひとつは持っておかないとと言う感じ。

これね、とんでもない価格がついてますが、本来、Amazonさんで在庫さえあれば、ほんの数万の代物なんですよ。なんだか知らないけど、定価よりも高くなってますが。
お店にでも行って探してみるのも手なんだけど、しばらくは、Amazonさんを徘徊してみます。何か安くていいものないかしら。