ほんのちょっと


ガソリンは入れたいし、振り込みも済ませたい。さてどうしましょうという事で、一番近いであろうGSと郵便局へ。
GSで少々待たされることになったが、急ぐ必要もないし、のんびり構えて給油。給油後は郵便局へ。無事に振り込みも済ませ、さて、コンビニ寄って帰りましょうかと思ったところ、lineあり。
ほんと、ほんのちょっとのタイミング。GSで待つことがなかったら駄目だっただろうな。地元のGSや郵便局に向かっていたら、これまた、駄目だっただろうな。そもそも、めんどくさいからやめた!なんて気を起こしていたらどうなってたの?まあそれを言いなら、職場を出た時間ってのもあるだろうしな。となると、ほんのちょっとタイミングと言うよりも、今日はそうなることに決まっていたって事なのか。
とにかく、楽しく夕飯をいただくことができましたとさ。