その先の…


いや、もうちょっと景色がよければね。もっと紅葉してるとか。

って事で、いつもとはちと違う景色。いつもの裏路地なわけで、これまた、いつもの景色になってしまう。なのでちょいと違ったことしてみた。

朝の気温は低めではあったものの、今日は小春日和という事で、これまでと同じウェアで。まだなんとかなるな。シューズカバーはつま先だけ、タイツは普通の起毛タイツ。ちょいと暖かインナーの上に、普通の長袖ジャージ、ウィンドブレーカー。グローブも薄手。

険道から名手橋へ。その先、いつもの尾崎記念館でひとやすみ。今日は珍しく先客あり。ローディー3人組。そこそこお年を召した方達。もう70になるなんて声も聞こえたが。

そう言えば、最近歳を召した方がロードバイクに乗ってるのをよく見かける。今日も沢山。すれ違ったローディーの半分?そんな感じ。ま、いいことだわな。自分はいくつまで乗っていられることやら。
年寄りにも優しいフレームさがさないとな。