ちゅ〜るちゅ〜るで好タイム?


これいいリズムなんだわ。ずんちゃずんちゃずんちゃずんちゃ。

コースはいつもの裏路地。年末の慌ただしい時って、車こわいし。毎年走り納は宮ヶ瀬だったけど、今年はホームコースだわ。

田んぼの中から穴川林道へ。ずんちゃずんちゃずんちゃずんちゃとペダルを回す。リズムだね、リズム。調子いいじゃん。

今日も城山湖の水は抜けてます。発電してない?前回よりも水は少ないね。

津久井湖の坂も、中野の坂も、ずんちゃずんちゃずんちゃずんちゃと登る。ま、登りっぱなしではないわけで、これが登りっぱなしだと、無理かもしれないが。
休憩はいつもの尾崎記念館。あとはもうサクサクっと。買い物客の車に気を付けつつ、お昼には帰宅。これで今年の自転車はおしまいだね。
まあなんだか今年はあまり走れなかった気もするが、無理せず、楽しく乗れればいいか。来年も同じだな。