ほっとした

f:id:shirochari:20181001204249j:plain:w300
夜中に停電。まあ、台風だし、朝にはなんとかなっているだろうと思ったら、夕方になって復旧。昼間は職場にいるからいいけど、これで復旧していなかったら、どうしましょうかと思ったよ。それでも、いまだに神奈川県内だけでも、約64,000軒が停電。これだけの停電も珍しいか。

しかしほんと、オール電化じゃないから、水が出るからお湯も沸かせるし、その水だって、低層アパートなら、問題なくでる。停電だけでも不便なわけで、これで水道もガスもなんて事になったら、どうなる事やら。

さて、次の台風。こいつも注意か。週末?週明け?イベントなんだよね。どうなることやら。