こうでなくちゃ

f:id:shirochari:20181101212629j:plain:w300
中途半端に寒い。まあ、着込めば耐えられる寒さと言えば寒さだが。でも、来週には立冬か?もう冬ですよってことですな。

しかし、こんな中途半端な寒さの時にこそ、エアコンが大活躍。いや、しかしでもなく、え?もう?と言う感じではありますが、暖房を入れてみた。さすがに買い替えたばかりのエアコンなわけで、暖まりますわ。これまでのエアコンなんて、冬は使えなかったし。もうね、冷たい風しか出てなくね?そんな感じ。

これでしばらくは耐えられそうだぞ。この時期、急に冷えたり、暖かくなったり、まだまだ気温も安定しないし、そんな時こそ、リモコンをポチッとするだけで暖まれるエアコンだね。

ほんと、これまでのエアコンが嘘みたい。ってか、これが普通か。