キャンセル!


来週の出張に備えて、ノートPCを発注してたのですけどね、どうも出張には間に合わないらしい。当初は、1週間もあれば来ますよ、なんて言われたんだけど。その出張に間に合わないなら、キャンセル。
そもそも、1年に数回持ち出すことがあるのか?なんて状況なわけで、それなのに、買う必要はあるのか?って話。
その程度なら、タブレットでもいけそうだし、最近じゃペン入力なわけでしょ。どうせ手持ちのiPad miniも骨董品になってきたわけで、そろそろ買い替えか?なんて事もあるわけで。
まあ、出先でMS officeを使うわけで、そうなるとやっぱノートPCか?なんて気もするんだけどな。
ま、とにかく間に合わない以上は必要ないし、ゆっくり考えるとしますかね。