重い!


そりゃ、大きくなったiPadだもの、片手で持つのは、辛い。しかも、ケースと言うか、カバー付けると駄目だな。Proなんぞでもキーボードあるけど、これ、この前買ったPCの方が軽いかもって感じもするし。
こりゃ、カバーは買い替えだな。カバーと言うより、袋タイプのケースがいいかも。あとは、pencilをどう持つか。これ、ペンケースでいいんじゃね?そんな感じもしてきた。
そのpencilなんだけど、確かによく書ける。書けるんだけど、書いているときに、大変滑る。そして、カツカツと音がうるさい。まあ、キーボードをパチパチたたくのも、場所によってはうるさく感じるわけで、このあたりは、紙と鉛筆ってのが、一番か。
まあ、もうちょっと使ってみて、考えよう。