これは!


職場内で、最新式のSUVがエンコ(死語か?)。こりゃ押すしかないよねという事で現場に向かうが、オーナー曰く、ギアが動かない。シフトレバーだね。で、動かないわけはないわけで、ただただ、オーナーが動かし方をしらないってだけ。説明書読んでおいてよねって感じなんだけど。ま、JAF呼んだって話だし、あとはオーナーに交通整理でもしてもらいましょうって事でその場を立ち去る。
でもその前に、ちょうどそのすぐそばに停まっていたのが、いすゞのフローリアン。久し振りに見たわ。まだ走ってるんだ。ってか、乗ってる人がいるわけね。まあ、ちょいちょい職場内でも、古い車に乗ってる人を見かけるが、一番古いかも。
そして、仕事終わって帰り道。前からこれまたいすゞのビークロスが走ってくる。これも古い。古いんだけど、これ今販売しても、売れるんじゃない?これだけSUVが流行ってるんだもの。ガチの4駆だもの、SUVじゃなくて、RV。ただね、2ドアってのがどうかな。まあ、4ドアじゃあの形は無理だろうけど。
いすゞもいい車作ってたよね。