宮ヶ瀬ピストン


水分多めの空気感?まあそれでも、朝早ければ、気温も低め。低めと言っても、26度あるけど。涼しいと言う感じは、なし。

途中までどうしようかと思ったものの、結局は、宮ヶ瀬ピストン。裏路地逆コースも設定できるが、朝も早ければ、宮ヶ瀬も走りやすい。
ふれあいの館で一休みのあとは、素直に帰路につく。若干迷走しながらも、結局はコースが繋がらず。
向原東側までくると、宮ヶ瀬にいたロードレーサーが追い付いてくる。最後のひと登り、ロードレーサーとしての性だな。ちょっとだけ頑張る。後ろからね。
あとはコンビニに寄って帰宅。クラブランなら、スタートの時間。途中、すでに30度を超えていたわけで、その気温からガチで走るのは、もう辛い。
夏の間は、このスタイルかな。