桃のパフェ

f:id:shirochari:20200712151049j:plain:w300
今日も散歩。昨日より暑い。マスクしてると、歩くの大変だし。でもね、しないわけにもいかないし、人がいない所では、はずしたりして。じゃないとね、ほんと熱中症で倒れるよ。だったら歩くなって言われそうだけど、散歩くらいするだろ。

あまりにも暑いので、帰りにはそのままデニーズへ。桃ですよ、桃。でもね、いまいち。ちょうどお昼時という事で、タンタンメンも食べてみる。デニーズのタンタンメンは、個人的に好き。これに比べると、桃のパフェがちょっと残念だったかな。

今のところ、今年一番の桃のスウィーツは、ヴェールの丘のまるごとピーチかな。これは最高です。