職域?

f:id:shirochari:20210811214809j:plain:w300
どうやら、職域接種をやるらしい。と言うか、散々待たされただけでなく、ギリギリまではっきりせず。やるとなると、突然いろんなものが送られてくるわけで、えらい勢いで、準備をしないといけないと言う状況。はて、やりきれるのか。そこが問題。と言っても、やると言った以上は、やり切らないといけないわけで、あとはもう、なんとでもなれと言った感じ。

まあ、なるようにしかならないし、なる以上は、それ以上にも、それ以下にもなることもない。最善を尽くすだけだね。

その前に、休めるようなら、ゆっくり休むとしますかね。無理なような気もするが。