ほっとする


まあね、いろいろあるからね。ぶっちゃけ、面倒臭い案件多し。仕事なんて、そんなもんか?でも、今年になって増えたよね。って言うか、コロナ前もそうだったけど。コロナで一時期落ち着いて、少しずつ元の生活に戻ってきたかと思ったら、また増えてきた。そんな感じ。

コロナだって、間違いなく増えてるもん。毎日報告受けてるとわかってくるんだけど、週末に感染するんだな。週末に接触、週明けに濃厚接触で連絡が入り、その後、週末には発症。その発症者と接触する人がいて、週明けに濃厚接触。そして発症して、また週末に接触。その繰り返し。

そんな中でも、今日は暖かかったわ。日差しの中では、ほんと、ほっとする暖かさ。喫煙者なんですけどね、喫煙所の暖かさと言ったら、ほんと極楽のよう。昨日とは大きな違い。ま、日が暮れると、途端に寒くはなりますけどね。

さて、明日は午後からちょっとだけ外出。これまたぶっちゃけ、外出なんてしている暇はないんだけど。ま、仕事だからしょうがないよね。終わったらさっさと戻ってきますかね。