仕事納め


今年は長めに、明日、27日から1月5日までお休み。節電のためって事なんだけど、言ってることはわからんでもないが、突然言われても、調整が大変。休んだって、家で仕事することになるだろうし。って言うか、もうすでに明日はメール対応が確定。

まあ今日は、仕事納めって事で、ちょいと帰りに会食へ。最強と言われる焼き肉。一応ね、換気してるし。窓は開いてましたよ。テーブルの上に、換気扇ついてるし。って言うか、ほんとに吸ってるかどうかわからんが。

さて、とりあえず明日から休みはいいんだけど、やることはいっぱいあるしね。遊びたいのはやまやまだけど、片付けないといけないものは、さっさと片付けないとね。

終わったら、のんびりするだね。正月だもの。