台風なの?


まあ、ニュースでも、さんざん言われてますけどね。この週末は、雨。雨だけならまあ我慢もするけど、風まであるとね。だって、歯医者なんだもの。

やっと抜いた歯が入る。いや、入るとう言うか、奥の2本からブリッジかける。んー、奥の2本を土台にして、1本追加?まあ、奥の2本は、まだ神経がある歯だし、その歯に被せるように、抜いた1本を付け足して、3本。まあいいか、そんな感じ。

奥の2本はいいけど、手前の1本は、奥の歯につながっているだけだし、歯茎の上に、乗っかる感じ?どうなんのかね。見た目は?硬いものを噛んだ時の感触は?まあ、入れないとわからないけどね。

とりあえず、土曜日で歯医者も終了。あとは天気だな。