美女?

名前はいいんだけどね。って事で、今日は美女谷へ。先週は雨のため、千木良で断念。でも今日はOK。と言っても、先週の事はわからんが。
とりあえず、今日はゆっくりグループもありますと言うことで、ゆっくり1、ゆっくり2、超速の3編成。メンバーは15名ほどか?ま、今日は富士もあるし、群馬もあるし、あざみもあるしって事で、人数少なめ?そうそう、U子ちゃんは、富士で女子総合3位かな?年代別で2位。ライバルを大きく引き離したようだね。普段の練習の効果だな。って事で、自分としては、10分ローラーの効果があるのかどうか確認したいところ。
ゆっくり1の先頭はヤギ大将。ゆっくり2が自分。とりあえず町田街道は30Km以下で。大垂水もあるし、美女谷も。乗客はwixさん、midroadyさん、同僚IちゃんとM宅さん。途中、ヤギ大将列車のM上さんとmidroadyさんが交代。M上さんも、最近はイケイケだし。とりあえず、大垂水に入ってフリー区間。とりあえず後ろに下がって様子をみる。のぼりって、イーブンペースでいかないと体力を無駄に消耗するし。って事で、絶妙なペースで前を牽くwixさんに任せ、後ろからヒタヒタと。心拍を気にされているようで、カンバ橋を越えた先で前に出る。んー、とりあえず、ギアを使い切ることなく、上れたか。いや、ローラーで10分走をやってる方がきついぞ。
千木良にて体制立て直し。その後美女谷へ。しかしまいった。コースで言えば、浅間温泉から美鈴湖向かうのぼりのよう。裏和田と言った感もあり。あちらこちらに、サルの糞。途中、可愛らしい動物が飛び出してきたり(あれはなんだったかな?タヌキ、キツネじゃないぞ。イタチか?)、山の中でガサゴソ音がするから、またS谷師匠がカメラ持って山の中で構えているのかと思ったら、サルだったり。フラフラしつつ、なんとかピークまで。と思ったら、ピークはその先。T西さんが、一人でお待ちでしたが。
その後、全員揃ったところで、藤野に向かう。当然、スタッフ2名は、開店特急にて発車。って事で、残りは放置プレイ。しかしこの下りはきつい。路面が悪いってのが、一番問題。荒れ放題と言った感じだが、昨日は雨だったろうし、余計に悪かったかな?
下りきって藤野と裏和田を繋ぐ道に出る。当然、藤野へ向かうが、どうも自転車がおかしい。周期的に振動がくる。って事で、止まって確認。あらららら。フロントタイヤがウネウネだよ。アルトレモだし。でも、黒色はそんな事にはならないって話だったのに。
とりあえず一番近いコンビニで休憩。その後、再編成。がっつり1は先行スタート。がっつり2、ゆっくり1、ゆっくり2の順で。もうこのタイヤじゃ、飛ばせないし、とにかくお店まで持ってくれと祈りつつ、ゆっくり2を牽く。千木良から津久井海道へ。ここでIちゃん離脱。その後は、midroadyさん、トライアスリートさんを牽きつつ、ゆっくり1は五差路向かったなと予想しつつ、津久井海道をそのまま橋本方面に進む。途中渋滞に巻き込まれつつも、距離の短い津久井海道コースが前に。って、キャノンボールじゃないんだしさ。でも、もう距離を走る脚はなし。タイヤも駄目駄目だし、相模原駅傍で、ゆっくり1と合流。ここでmidroadyさんとトライアスリートさんは離脱。あとはお店まで流して進む。で、お店についたら、タイヤ交換。とりあえず、不具合のあったフロントだけ。リアも時間の問題か?でも、これまで使ってきたアルトレモは、何の問題もなかったし。
お店でしばらく時間を潰し、wixさんと帰宅。途中コンビニでアイス休憩。これが引き金になったか?現在腹痛。こりゃ夕飯はお粥かな?ま、明日からは普通に仕事だし、カロリー少なめで問題ないんだけどさ。
さて、ぼちぼち梅雨入り。今度の日曜あたりには、関東も梅雨入りか?ま、日曜は仕事だからいいんだけどさ。それよりも、明日からも毎日ローラーだな。たった10分でも、やっぱ違うし。月末の美ヶ原に向けて、ぼちぼちと行きますよ。
って、あたたたたた。お腹痛い。