頭くるなぁ

とまあ、ぶつぶつ言ってみる。いや、この3連休は仕事。仕事に対してぶつぶつ言わないが、なんで雨なの?月曜日だけはなんとか雨も上がるみたいだけど、明日の準備は雨の中?毎年降った事はなかったんだけどな。今年は何かが違うぞ。あ、あれか?富士チャレか?去年も途中で雨だったよね。で、去年の富士チャレXって、雨で中止でしょ。今年の富士チャレXも、悪天候で4時間になったでしょ。で、去年まで11月だった富士チャレが、今年は明日。これだよこれ。富士チャレだから雨じゃないのか?なんて思ったり。こりゃ、明日の富士チャレも距離短縮か?雨だと落車祭りにならないか?
と、もうひとつ。やっぱ、軽自動車って、なめられてない?ほんと、毎日のように思うんだけど、こっちが軽だからって、突っ込んでくる連中が多いんだよ。それだけじゃなく、後ろからはあおられるしさ。やっぱいまだに車をステータスで乗ってるバカたれがいるんだろうな。いやしかしほんと、そんなバカたれに対抗しようとは思わないが、自分の命を守るためには、軽じゃ駄目なのかな。