明日は雨?

f:id:shirochari:20190608202754j:plain:w300
仕事はね、そこに文句はない。雨もしょうがない。でもね、愚痴りたくもなりますよ。まあ、そんな雨の中でも、仕事をされている方はいるわけで、そんな方の事を思えば、たまに雨の中で仕事するくらいで、ぶつぶつ言うなってこことなんだけどさ。

それにしてもねぇ。まあ、明日にならないとね。あ、そう言えば、明日は富士ヒルクライム?えらく昔に、ヒルクライベントからは脚をあらったけど。イベントとしては、参加しやすいかな?エントリーが大変で、参加費がバカ高いけど。ま、半分は祭りみたいなもんだし。降らなきゃいいのにねぇ。金払って雨に降られてもね。で、中止とかって事になると、最悪でしょ。

ま、とりあえず、なんとか本降りにはならないようにって事で。降ったら暴れる。