普通すぎるインサイト

f:id:shirochari:20190607205426j:plain:w300
ぶっちゃけ、ワクワク感はない。まあ、フィットシャトルの時には、あくまでも、道具としてしか考えてなかったので、それはそれで、道具として、非常に扱いやすい車だったけど、このインサイトは、あまりにも普通すぎ。

通勤にはでかい、自転車載せるの苦労するし、でも、セダンとしては、よくできてるし。まあ、セダンに乗りたかったから、それはそれでよしなんだけど。

しかしだな、ほんと、見かけない。ついこの間、黒いインサイトを見かけたが、納車になってから、5・6回見かけただけ?この金額を出してセダンを買うなら、外車を買う人が多いのか?運転支援システムまで、すべて付いてのお値段ですから。

名前だけで、判断しないでください。