よし!


何が「よし!」なんだかわかりませんが、とりあえず、明日からGW。一応、5月6日まではお休み。まあ、6日は仕事してもよかったのですが、出てこいとも言われず、ならば、お休みしましょうって事で。

と言ったところで、予定らしい予定もなし。まあ、のんびりとしていた方が、よろしかろうって事で。とかなんとか言いながら、近場をうろうろするかもね。そんな感じ。

とりあえず、明日はお買い物予定あり。日曜日に必要なものがありましてね、なので、明日には買ってこないといけないわけです。と言っても、町田あたりですけどね。快速なら一駅。10分もあれば着きますんで、たいしたことはなし。

せいぜい、お昼は外食で。そんな感じかな。たぶんね。