サガミハランタン


とりあえず、朝寝坊からの、掃除して昼食を食べて、それから外出。まあ、いつもの町田。ちょいと気になるものがあってですね、気になってしょうがないもんだから、こりゃもうしょうがない。って事で、これでMA-1が3着。どれも同じようなものなんだけどね。身体はひとつしかないしさ。

その後は小田急の地下で虎屋のういろを購入。先日も買ってきましたけどね、これ日持ちしないのよ。生ういろなの。なので、買ったら翌日までに食べ切らないとって事で、これも明日にはなくなる予定。


今日、明日は、相模原で、サガミハランタン開催中。18:30から、LEDランタンを飛ばすって事で、それだけでも見に行きましょうかって事で、ここな町田ルミネ店で、早い昼食。よく考えると、昼はうどんだったし、夜はパスタ。朝はパンだもの。これちょいとよろしくない感じもしますけど。


食べ終わったら、会場へ移動。と言っても、町田から相模原。ちょうど、島谷ひとみさんのコンサート。PAいまいち。なんだろうねぇ。会場の大きさの割に、システムがチープだったのか。その後のランタンイベントだって、やっと聞こえたのが、カウントダウンだけど。

しかしだな、今年のランタンはいまいち。何処かへ飛んで行かないように、紐がついてるわけで、そうなると、風があるもんだから、上に上がると言うよりも、斜めにあがる。って事は、ランタンの低いこと低いこと。下手すると、上がると言うより、真横だもの。

ほんと、今年は、なんだかなって感じ。見ていても寒いだけだし、とっとと会場を後にして帰宅。寒かったしな。

さて、明日は横浜?朝イチの快速かな?乗り換えなしに目的地。これが一番。って事で、いつもより少しだけ朝寝坊だな。