混んでるわ


まあ、予想はしてましたけどね。いつもなら、快速も町田で座れるところ、今日は鴨居でなんとか座る。とにかく、昼食難民にならないようにと、横高の野田岩へ。10時の開店と同時に、5階の野田岩へ。名前を書いたのは、3番目。回転は11時?なんて思ったら、10時半。まあいいか。

食べ終わったら、とりあえず上の階から一通り物色しつつ、地下までおりて、母の日のプレゼントをお買い求め。と言っても、配送ですが。

その後は、MM地区へ移動。まあ、混んでましたわ。もうね、コロナ前に戻った感じ。もうね、とりあえず目的を達成したところで、さっさと移動。次は、町田へ。

この町田も混んでましたわ。町田ですよ、町田。これまた、コロナ前の町田、そんな感じ。ここも目的をさっさとこなし、あとはちょいと物色をしつつ、見るだけ見たら帰宅。

とりあえず、これで一日は終了。さて、明日は引きこもり?いや、お留守番。一応予定されている6日のライドの準備でもしましょうかね。天気が気になるところですけどね。