まだかな


とりあえず、今日のところは、手指と喉の痺れのみ。たまに指が硬直したりなんかして。常温の飲み物でも、喉が閉まる感あり。

これがね、どうしたって薬は飲むし、気温も上がれば、冷たいものを飲みたいし。野菜ジュースなんぞも、温めたりして。これ、美味くないですよ。さすがに野菜ジュースのホットはね。まだ、ホットコーラの方がうまい。まあ、それって、ほぼ、砂糖水みたいなもんだけど。

明日は仕事だけど、明後日は日曜日でお休みいただいてるし。いや、イベントはやってますけどね。だから、せっかくお休みいただいているわけで、家で大人しくしていないといけないんだけど、ちょいと買い出しにいかないといけないかな、なんて事もありまして。

これで調子悪くなったら、いけないしな。まあそれはそれでしょうがないと言うか、治療してますからね、それはそれでしょうがない。

って事で、ま、明日の仕事が終わってからの状況次第だね。