やっぱりかかるのよね


今日は抗がん剤。はじまりはいつもより早いかな?なんて思ったものの、終わったのは、2時過ぎ。会計して、薬もらって、そんなことをしていたら、家に着いたのが4時。

もうね、ほんと1日がかりなのですよ。まあ、治療ですから、しょうがないけど。さすがに昼食は食べてないので、帰ってからチャルメラ。まだ食べられる体調。って言うか、錠剤の抗がん剤を飲み始めると、食べられなくなるんだよね。おそらく、錠剤の副作用だと思うけど。その副作用がで始めるのが、明日ああたり?また一気に体重落ちますよ。

次はしっかりと3週間周期でって事で、2週目には白血球の数値をあげるための注射を2回。それで上がれば、次は5月30日。さて、どうなるか。慣れたかと言われると、慣れないよね。できれば抗がん剤なんてやりたくないもの。しょうがないけどさ。

ま、いつものことって事で、耐えますかね。