お買い物


あれこれと見たいものがありましてね。まあ、見て、いいものがあったら、買う。ピン!とこなければ、無理に買わない。ほんと、欲しいと思ったもんだけ。いや、欲しいと思って、ほんとにそれが必要かどうか。結局のところ、自分は何も買わず。と言うか、慌てて買わない。

まあ、そんな買い物だけでなく、カレーが食べたくてね。抗がん剤治療が始まってからは、食欲なかったり、食べるものを選んだりしていたが、ここ最近の状況を考えると、ぼちぼち食べても大丈夫かな?って事で。


町田でカレーといえば、リッチなカレーの店アサノ。相模原のマボロシと、どうかな。マボロシも捨てがたい。開店前に到着したものの、まあまあの列。入店までに、1時間。うろうろしていないで、早く並べば1巡目ではいれたかもしれないが、TVで紹介されたの?その影響なのか、お客さんが多かった。らっきょが紹介されたのかな?注文する人も多かったし。

カツカレーSサイズとポークカレー。サラサラ系のルーなんだけどね。何がどうって、うまい。それだけ。とにかく、うまい。なんだろ、うまいのよ。並ぶのは好きじゃないけど、ここは並んでも食べたいのよ。そんなカレー。カツは入ってないけど、しっかりと完食。って事で、まあまあ、何を食べても大丈夫そうな感じではあるが。

まあ、まだまだ油断はできないよね。あと1週間以上は、錠剤の抗がん剤を飲まないといけないし。それが終わるまでは、要注意だね。それにしても、食べれるってのは、幸せ。あとで苦しくてもね。