次はいつ?


山桜だけじゃなくて、木々も芽吹いてきた感じ。まあ、春なんだけど。それでも明日は雨?警報級の大雨?気温も上がらない?そんな天気予報。花散らしの雨にならなければいいんだけどね。

そんな天気の明日は、抗がん剤のため通院。まあ、車なので、問題なしですけど。抗がん剤をやると、また食欲がなくなるんだろうな。今は体重も60キロまで戻したんだけどね。


そして、食欲がなくなってしまうと、またしばらくはつまらない食事になるしって事で、夕飯は、相模原の華屋与兵衛で。

牛すじ煮込みとまぐろユッケ定食と、味噌煮込みうどん。これがですよ、期待をしていなかったのかなんなのか、意外と美味しいじゃないですか。すげーうまいって事ではないですよ。でも、16号線のとんでんがなくなった今、和食が食べられるところって事になると、華屋与兵衛一択。と言っても、職場から自宅までの間でって事ですが。

さて、明日こそは投与してもらいたい。せっかく薬が効いているって言うのに、投与できないんじゃね。ま、検査の結果でって事になりますが、頼みますって感じだな。