お留守番からの


午前中は、床屋に行ったのみ。帰ってか掃除、そして昼食。お留守番ですから、カップ麺を食べてみた。うん、食べられる。たぶん、今だけ。体重も、60キロまで戻したし。と言っても、また下がるだろうけど。

夕方からは、送迎作業。相模原の西門や市役所前の桜はまだまだだけど、城山湖は満開。相模原より、気温は低いんだけどさ。なんでだろ。気温だけじゃないんだろうな。しかし、この週末は桜祭りだったはずなんだけど、ドンピシャだね。


送迎の帰りは、橋本の、味の民芸へ。あの、相模原の人は、相模原と言うけど、橋本の人は、相模原とは言わず、橋本と言いますけど。

味の民芸で、大海老天せいろと、黒豚つけ汁そば、ミニまぐろたたき丼セット。帰ってから作るなら、そのまま食べて帰った方が、楽じゃね?って事で、食べられそうなメニューがあるお店。まだまだ冒険はしたくないのよね。それは、治療が終わってからになるだろうけど。

食べたらあとは帰って風呂に入って寝るだけ。明日からまた仕事だし。抗がん剤もあるし。4回目はどうかな。とにかく、決められただけは、しっかりと投与しないとね。

終わるまでは、我慢、我慢。