今ならいける?


朝からパッとしない天気。今日は帰りに靴下買いましょうという事で、仕事帰りに、橋本のミウィへ。

まあなかなか男性ものの靴下なんて、置いてはいないわけで、3足1000円とかってものが多いし。そうじゃなくて、ちゃんとした靴下が欲しいのよ。ずり落ちてこない、綿100%で、ちょいと厚めのやつ。そんなのがあればいいんだけどね。

いや、ないわけではなくて、それなりのお店に行けばいいだけか。町田の小田急でも行かないとね。って言うか、タンスの中に靴下がいっぱい入っているから、まあ、急ぐこともないけど。


そのままレストラン街に上がって、鎌倉パスタで夕飯。たけのこと菜の花のジェノべカルボとナポリタン。んー。まあ、チェーン店のパスタですから、期待はしない。それなりですよ、それなり。まあ、仕事帰りに、ちょいとパスタでも食べたいなぁ、なんて思った時なら、よってもいいかな。そんな感じ。

そんなパスタも、今なら体調的に食べられるんじゃない?なんて思ったけど、やっぱ、少々重いかな。やっぱね、柔らかいうどんとか煮麺とか、小麦ならそんなものの方がいいかな。そう思った次第。

さて、明日からはだんだんと新年度の業務も本格化するわけで、いくら担当が変わったとはいえ、少々顔を出して、確認しないとね。そんな感じ。

ま、とりあえず、出勤してから、考えますかね。