再認識


抗がん剤から3日目。前回はもう倦怠感満載で、ゴロゴロしているしかなかったような気もするけど、今回は、まあ、しっかりと動けるわけで、食欲的には相変わらずだけど、これは2週間程度我慢すれば、3週目には、戻ってくるか?そんな感じ。


しかしだな、今日はインサイトのよさを再認識。悪いとは思っていなかったけど、五年落ち。車好きなら、乗り換えか?なんて年数にはなっているものの、消去法でいくと、シビックか?いややっぱりフィットか?なんてことになるわけで、かと言って、何かしらの決め手があるわけでもなく、まあ、このままインサイトでもいいか?なんて思っていたものの、やっぱ、インサイトはいい。なんて事を再認識。

確かにね、欠点ても言える、動力用バッテリーが枯渇した時の、エンジン音ってのは、うるさい以外の何者でもなく、このあたり、インサイトはねぇって言われるところではあるものの、いつもそんな状態になるわけでもなく、我慢できないものではない。って言うか、システム上、どうすることもできないわけで、同じシステムだったアコードが出た時よりも、まだまだエンジン音については、静かになったねと言えるものだったし。

ま、あとはこの大きさか。ファミリーカーのくせに、でかいし。自分はいいんだけどねぇ。

って事で、最終的には、この大きさだけがネックとなって、乗り換えることがあるかもね、そんな感じ。

とにかく、インサイトを再認識できてよかった今日この頃。