やっと


やっとね、鶯ないてたよ。職場の駐車場できこえたもん。今年は遅かったと思うんだけど。だって、もう5月だもん。これまでは4月頃に鳴いてなかった?3月末とかなかった?どうしちゃったんだろうって思っていたけど。まあ、一安心。

それにしても、天気もはっきりしないもんね。まあ、5月の連休は、降らない日の方が多かったし、気温があがった日もあったけど、今日なんて、気温急降下。帰りには、コートが欲しいくらい。って言うか、さっき体重測ったら、ちょいと戻ってはいるものの、体脂肪が7%。これ間違いだと思うのね。足だけで測っているから、正確じゃないだろうし。でも、さすがに体脂肪が減ると、寒いわけですよ。

まあ、これからは気温もあがるわけで、寒さを気にする事も無くなるだろうけど、それでも、梅雨寒なんて日もあるだろうしね。

さて、明日は抗がん剤。翌日からは、どうなるか。期待はしたくないな。でも、治療はしっかりと。