年相応?インサイト

f:id:shirochari:20200226221153j:plain:w300
やっぱいいよ、インサイト。年相応と言うか、分相応だと思うのだが。ぶっちゃけ、この歳になったら、レジェンドでも乗ってると思ったけど、今のレジェンドはでかすぎ。かと言って、アコードもでかすぎ。アコードなんて、コロナクラスだったのに。レジェンドも、クラウン程度か。なんだか、2ランクくらい、上に行っちゃったし。そのインサイトだって、いきなり2ランク程度上に行ったけど。

まあそう考えると、このインサイト、定年間近な自分にとっては、年相応だし、分相応。あ、いや、もっと若い人に乗ってもらってもいいと思いますよ。落ち着いた車がほしいならピッタリじゃないかな。セダンでもよければなんだけどね。