セダンあるの?


グレイスはなくなったでしょ、シビックセダンもなくなったし、インサイトも無くなる。ホンダのセダンと言えば、アコードだけ。と思ったら、アメリカじゃシビックセダンがあるじゃない。

ま、大きさは、これまでのシビックセダンとかインサイトと同じようなものか?シビックよりも、少しだけ長い感じ。そして、クーペスタイル。

これ日本でも売ってくれるとね。なんてことを思っても、日本じゃセダンは壊滅的だし。いや、そうでもなくないか?国産のセダンが壊滅的なだけで、外車のセダンは見るもんね。

あれ、なんでだろう。なぜ人気があるのかか?不思議なんだけどね。しかしほんと、このままだと、次に乗る車がないじゃん。まあ、あまり大きな車は、これからはちと困ったりすることになるわけで、フィット程度でいいと言えばいいんだけどね。

ま、まだ先の話だし、流行り廃りはあるわけで、この先に期待しますかね。