おや?

f:id:shirochari:20210610204916j:plain:w300
お!インサイト?なんて思ったら、アコードだったわ。まあ、それくらいのHONDAらしさがあってもいいんじゃないか?これがHONDAだ!って顔。同じじゃなくてもいいんだよね。似ていればさ。

オデッセイのグリルも、なんだかなーって感じるんだけど、あれ、新しいランクルと同じような香りがするんだけどさ。ひょっとすると、あれかね。あの国を狙ったものかな?そんな事も思ったり。

そういえば、CIVICも新しくなる?あれね、まあ、アメリカ産ですから、どうしたって、あの大きさになるんだろうけど、カローラみたいに、日本では大きさ変えればいいのにね。インサイトで持て余すんだもの、サイズが同じだと、まあ、日本じゃ無理か?って言うか、日本じゃセダンが売れないから、国内の販売はないだろうけど。

ま、次は小さい車だね。その頃車がどうなっているかわからないけどね。HONDAらしい車が出てくれると嬉しいんだけどな。