気がする

f:id:shirochari:20200113131548j:plain:w300
最近、CIVICのハッチバックをよく見るような気がするんだけど、気のせいか?それでも、数はすくないけど。ここへきて、増えてるような。マイナーチェンジで、マイナー前のCIVICが安く放出されてる?

マイナー前のCIVICには試乗したことはあるけど、若ければ買ったかな?インサイトを見てからだと、内装に上品さがなかったのと、ガソリンがハイオクってのが、ひっかかった。セダンなら、レギュラーなんだけど、寸法はインサイトと変わらないし、ハイブリッドだし、内装も上品だしって事で、セダンの選択肢もなかったが。

ここへきてマイナーチェンジ。見た目はよくなったし、悪い車じゃないんだけどね。やっぱ、大きくなり過ぎたのが、ネックなのか?まあ、カローラだって3ナンバーなわけで、ほんの一回りだけCIVICの方が大きとは言え、カローラが3ナンバーなら、CIVICだって3ナンバーなわけで、受け入れられるようになるのかな?