最終日


連休最終日。とりあえず、午前中は家でゴロゴロ。そして、午後からは、嫁の実家へお届け物。それでおしまい。

しかしだな、連休最終日だからなのか、道路も空いてたわ。高速はそこそこ混んでいたみたいだけど。市内は、ガラガラ。いや、ほどほどに。時間がかかる深緑区でさえ、渋滞もなく、往復。帰りにはスーパーよって、夕飯のお買い物。

ほんと、日によって味覚が変わるし、食べたいものは変わるし、食べられる量も変わるし。ほんと、今回は抗がん剤まで、1週間余裕があるんだけど、安定しない。ほんと、申し訳ないけど、食べ物には、迷惑かけるわ。付き合わせるわけにはいかないけど、さすがに一人分だけってわけにもいかず、結局を持って、あるもので付き合わせてしまうパターン。ほんと、早く治して、迷惑かけないようにしないとねって思うんだけど。だから、頑張るしかないんだろうけど。

さて、明日から仕事。今週は抗がん剤だし、週末にはイベント。どうなることやら。