気になる

f:id:shirochari:20200227080714j:plain:w300
やっぱ気になる。α6100。6600じゃないところがミソ。そりゃ、6600の方がいいけど、高い。そこを望むのなら、他の物に手を出すかな。

この6100に、16mmの単焦点。広角、一本!スマホで写真撮るようなももんだわ。スマホで済むんだもの、16mm一本だって、いけるっしょ。スマホよりも、きっちり撮れるし。まあ、スマホは、色を盛りますけどね。

問題は、どうやって持ち歩くのか。持ち歩く必要があるのか。そこなんだよね。まあ、それが解決するなら、6100じゃなくてもいいんだけどね。

たまにこうやって欲しくなるんだよね。