何もしないよ


言ったじゃん。何もしないって。まじでしませんでしたよ。引きこもり。まあ、掃除はしましたけどね。あとは、小一時間ほど昼寝。これね、昼寝すると、夜は寝られなくなるのね。そこが問題。

とりあえず何もしないのもなんなので、いろいろ考えた。どのレンズがいいかって。やっぱね、便利ズーム。でもね、暗くならないやつ。で、重いのはダメ。α6400って軽いんだし、そもそも、RX100のかわりに買ったわけで、重くなったら、意味ないもんね。それなら、ミラーレスじゃなくて、デジイチ買うわ。D7500とかさ。これなら、便利ズームのキットあるし、それだけで事足りるもの。電池の持ちもいいし。重いけど。

って事で、だんだん絞れてきた感じ。広角側が17mm前後で、望遠が70mm程度。そうなると、もう決まってきちゃうんだけどね。あとはポチる勇気だけ。いや、軍資金だな。