悩むよね


とりあえず、α6400は買った。なので、RX100M3は、売っちゃいましょう。カメラばっかり持っていてもしょうがない。いくら小さくたって、持って歩かないなら、同じ。持つときは、大きくても、小さくても持つ。って事で、α6400が1台あればいい。あとは、レンズだな。

一応、レンズは2本セット。でもね、交換しないっしょ。出先で交換なんてのは考えられないわけで、そうなるとやっぱ、便利ズーム。でも、その便利ズームも悩ましい。

問題は、重量。せっかく軽いボディだもの、重いレンズつけたら、持ち歩かなくなる可能性大。できるだけ軽いものがいいんだけど、そこが問題。

まあしばらく悩みますかね。