Zfc

f:id:shirochari:20210630214245j:plain:w300
見た目はね、FUJIFILMのX-T30みたいな感じだけどね。Nikonの新しいミラーレス。おっさんホイホイっぽいデザインなんだけど。性能的には、Z50と同じとかって。価格も同じような感じかな?

とりあえず、手元にあったデジイチは売り捌き、まあ、コンデジあればいいのかな?なんて事で納得はしていたものの、ちょっとだけしっかりと記録したいなんて時には、やっぱデジイチが欲しいとも思ったり。

問題なのは、レンズ沼。ここにハマると、もう大変。そもそも、プロでもハイアマチュアでもなく、交換レンズなんて持ち歩かないし、標準ズームか、高倍率ズームの1本でもあれば事足りるわけで、揃えたって、使わないんだよね。置いておくだけなら、邪魔でしかないわけで。

惜しいのは、ボディがシルバー。個人的には、ブラックが好きなのよ。あー、悩ましい。と言っても、持って歩くことも、ほぼないんだけどね。考えるだけ無駄かな。