蒲田ブランチ

f:id:shirochari:20210701214314j:plain:w300
どっちがブランチだ?最近は、八王子がブランチなのか?本部は蒲田だ、なんて話もあるわけで。まあそれでも、自分のいるところが、本店なのです。そう言うことに、しておきましょう。

って事で、コロナワクチン接種会場の見学。今後の職域接種に備えての話。まあ、そこまできでたら、奇跡ですよなんて言われたけど、奇跡は起きるものではなく、起こすものなのです。奇跡ですよなんて言われたら、余計にその奇跡を起こしたくなるわけで、まあ、やってみないとわからないけど。

なるようにしかならない。それ以上にも、それ以下にもね。どうなることやら。