VDSL

f:id:shirochari:20210629214223j:plain:w300
無事にキャンセル終了。サポートセンターなんて、なかなか電話も繋がらないんじゃね?なんて思ったけど、一発で繋がって、あっさりとキャンセル終了。せっかく、来週からは高速インターネット!なんて思ったのに、儚い夢となりましたわ。

もうね、こうなると、VDSLに挑戦するしかない?そんな回線しかひかれていないわけで、あとはもう、ホームルーターしかない。ま、どっちもどっち?いや、ホームルーターよりも、居住者の数を考えると、VDSLの方が安定しているのではなかろうかと思ったり。

一ヶ月以上も待ったのに、これだもの。もうね、待つのも嫌になったりして。ほんと、どうしましょうかね。