パパパパパイン

f:id:shirochari:20210206214013j:plain:w300
遠回りしてお買い物。ないと思ったものが、ちゃんと在庫があったりして。もうそうなると、買わないわけにもいかず、買う羽目に。いやまあ、ぼちぼち買い替えかと思っていたわけで、これはこれでいいでしょう。まあ、欲しかったデジカメを諦めればいいわけで、どっちを買うか、ただそれだけ。

そして夕飯は、パパパパパイン。ラーメンですわ、ラーメン。ごくごく普通にラーメン。券売機を見ると、カカカカカカオ、なんてものもあったりして。次はそれか?いや、明日?

明日は歯医者。うまくすれば、一気に3本。いや、そうなるでしょう。でも、それで終わるわけでもないわけで、次はどの歯?そこが気になる。