どうしたもんだか

f:id:shirochari:20210205214519j:plain:w300
デスクトップ代わりのノートPCの調子が悪い。今使ってるモバイルはまだまだいけるわけで、まあ、1台あるからいいでしょって感じではあるものの、モバイルはモバイル。持ち歩くのはいいけれど、在宅で仕事となると、ちときつい。いや、在宅なんて、いつまでも続くわけでもなく、そんな事を考える必要はないかもしれないけど。

悩ましいなぁ。あれも気になる、これも気になる。なかなか決め手がなくてねぇ。まあ、そう言ってる間は、買い替えることもないだろうけど。いや、買い増しか。どうせなら、まともにデスクトップもありかもしれないが。書斎があるわけでもなく、ちゃぶ台で在宅なんてことだと、やっぱノートか。

まあいいか、調子悪いノートPCがなんとかならんか、もうちょっと頑張ってみるとするか。タブレットでもなんとかなるんだしね。